コメ返

<コメ返>
[130] かつてのアオイが行った蛮行をクローンアオイが引き継いでしまった以上、今のアオイは死んで償うわけにもいかない。これは死ぬよりも大変なことかもしれない <2020/05/31 16:04:06>
過去は清算しなければいけませんよね。

[129] ふぁんふぁんふぁんが好きすぎる <2020/05/30 09:31:30>
足を回すとそういう音が鳴る気がします。

[128] 今さら許してもらうことはできないだろう。でも、行動で示していくしかないよね <2020/05/27 14:18:53>
そういうことなんですよね。とにかく進むしかない!

[127] 何気なく作者のサイト見た。職業 イラストレーター(自称) で驚愕。 年齢 1993年生誕 で衝撃。得意ジャンル バトル で納得。 <2020/05/26 22:33:41>
意外ですかね?

[126] 決闘でそこまでやる必要ある? <2020/05/24 14:04:38>
一応守る者が居るので必死なんです・・・

[125] 派手な技を繰り出してたのに、チャンスにイスで凶器攻撃とか笑ってまうやろ <2020/05/24 13:34:43>
なりふり構っていられないっす笑

[124] 対等な決闘でイス使って攻撃してもいいんですかね・・・? <2020/05/24 12:47:18>
竜の力使われてるのでしょうがないっす・・・

[123] 私に死ぬ勇気はないとか言い回しカッコいいよね <2020/05/24 12:42:14>
アオイの人間味が出ていていいセリフですよね!

[122] 竜の力すげーな <2020/05/24 10:29:48>
竜は硬くて強いです!

[121] ヒデキッ草wwwwwwwww <2020/05/24 10:07:05>
ヒデキッ草ありがとうございます!

[120] ちょっと面白い <2020/05/13 13:04:54>
ありがとうございます!

[119] ヒデキッ!
不意に笑いました笑。そういえば書いてましたね笑

[118] ストーリーが盛り上がって楽しみな展開になってきた!
僕もアオイサイドとシャナサイド両方の展開が楽しみです!

[117] 音楽しっくりくるギュイーン感ある
気に入って頂けて嬉しいです!

[116] いいね <2020/05/07 02:49:18>
ありがとうございます!

[115] 仲間だって言ってくれてるんだし話し合いで解決しようや… <2020/05/06 23:16:58>
エリアEの仲間がやられているので戦うしかない!

[114] リュウコええ奴や <2020/05/06 20:45:52>
リュウコはアオイの良い姉貴分

[113] だいたいどのキャラもデザインが地味なのは拘り? <2020/04/27 22:55:31>
こだわりですかねえ。
アオイは元々支配者でストーリー的に落差を付けたかったので地味です。
リンは似たような奴がいたら可愛いかなと思ったので地味です。
どっちも浮浪者なので派手にはできなかったですね笑

[112] クローンか、なるほどねえ。しかしどちらが本物か、まだはっきりしていないな <2020/04/26 23:25:47>
2人のアオイについてのコメントが多いですが、
主人公のアオイにはあの日の夜の記憶があるので本物です。
偽物は一年前に入れかわったので以前の行いは主人公の仕業です。

[111] 変装見破るノーベルさん有能 <2020/04/25 18:06:56>
感覚が鋭いです!

[110] ふわぁ… <2020/04/25 17:08:24> Esyerdl0P
奇妙な構えです!

[109] そんなバレバレの変装しとるからやで! <2020/04/25 14:02:54>
アオイ戦でも使っていましたがシャナは変装の名人です!

[108] 作者さんってあれだよね?除雪漫画かいてた人だよね? あの除雪漫画結構好きだったんだけどどうなったの? <2020/04/22 19:04:47>
ミユキはオーシャンの絆が終わった後に描く予定です・・・
ご迷惑をおかけします・・・

戻る
inserted by FC2 system